お知らせ
おすすめアニメ募集中!
ころ Youtubeで活動中
「ストリート系ダンサー、チャラい。」 2018年の11月29日(木)に公開したアイカツ フレンズ!の記事です。

『アイカツ フレンズ!』34話 感想 回を増すごとに愛が強くなるみおちゃん…|Aikatsu Friends Ep34

今週のアイカツは…
3日でプレミアムドレスという無茶ぶり

 ▽▼▽

色んな”ともだち”に会い、思ったこと!!

 ▽▼▽

感謝の気持ちを伝えたい!!

34話 みんなにハピネス♪

”アイカツフレンズ!”始まります!

アイカツ フレンズ 34話 感想 1
tight29のアイコン
フフッヒ
idkd_NotOdayakaのアイコン
フフッヒ
Mephy1337のアイコン
生 き 甲 斐

 ★☆前回までのあらすじ☆★

・カレン島で過酷な試練を乗り越え、
ハニキャとピュアパレットがダイヤモンドフレンズカップの出場権GET!

あいね

みおからだ!

pic00250
みお

《おはようあいね!今日は私CMのお仕事で一緒にアイカツできないけど離れていても思いはひとつ!》

pic00267
taotaosubのアイコン
朝から彼氏面か?
kugaginのアイコン
朝から重い女よ…
kurutto115のアイコン
またマカロンの仕事だな?
たまき

おはようあいね

体調はどう?ベストフレンズカップ 疲れたでしょう?

pic00323
あいね

はい!でも心はパワー全開って感じで

早くアイカツしたくてウズウズしちゃいます!

pic00341
dokanmaniaのアイコン
うずうずあいねちゃん可愛いw
たまき

急なんだけどあいねに仕事が決まったの

海外アーティストのライブが中止になってステージに空きができたの

pic00380

やるわよシュガーメロディの新作プレミアムレアドレス

その発表ライブをね

pic00380
あいね

頑張ります! それでいつですか?

たまき

《3日後よ》

pic00397

えっ?

pic00408
peppercatsのアイコン
路上で回る女
Blackred0709のアイコン
えっ?
pic
pic
pic
あいね

それって3日でプレミアムレアドレスを

完成させなきゃいけないってことですか?

pic00439
たまき

そういうこと

あいね

えっ…えぇ~!?

pic00443
wanwanosutekiのアイコン
とんでもないスピード納品
mark_inxのアイコン
相変わらずクソ締め切り世界だ
kittomo5のアイコン
こいつらいっつも時間ないなw
torigraffのアイコン
いまならGC2倍期間だから3日あれば余裕余裕
uruoisanのアイコン
あいねちゃん連日徹夜でドレス作成だな。
capt_kittenのアイコン
この顔
pic
pic00476
dokanmaniaのアイコン
今週のタッタタララッタ~
manuke0705のアイコン
タッターターララッタ~
siki0223のアイコン
パンナコッタ
トピックス
pic00839
peppercatsのアイコン
プリキュアみたいなこと言う
2人

目指せダイヤモンドフレンズ!

pic00890
rapid_81hのアイコン
今日もアイカツ
pirafu01のアイコン
アイ!カツ!アイ!カツ!
pic00891
torigraffのアイコン
ブォォォンwwwwwwww
maru_kei3のアイコン
マッハあいね
NEXTNEVER1のアイコン
音速の音が出たでござるwww
NEXTNEVER1のアイコン
光を超えるぜッ!
エマ

あいねちゃん!?どうしたの?

pic00905
Andes_starsのアイコン
顔がダメって言ってる
higewhiteのアイコン
青ざめたまま加速してた
エマ・舞花

えぇ!プレミアムレアドレスを3日で!?

あいね

シュガーメロディには千春さんというデザイナーがいるから大丈夫!

pic00927
aikatsu_irohaのアイコン
居ない、出ない、見つからない
pic
pic
36grammesのアイコン
逃げた?
Blackred0709のアイコン
千春さん不在wwwwwwwww
あいね

千春さ~ん!

pic00973
monshushu2480のアイコン
表情豊かでいいぞ〜
dokanmaniaのアイコン
漫画家と編集みたいww
P_Asunyaaaのアイコン
あいねちゃん顔のレパートリー多すぎるww
あいね

ハローココちゃん

ココ

ココだよ!

アイカツ フレンズ 34話 感想 19
YukiAnilogのアイコン
流石のココちゃんもフリーズしちゃう
pic
pic
pic
pic
lv_3oのアイコン
流石に心得られない
mojito39013のアイコン
🈁ちゃんもドン引き
rinH91231のアイコン
ココちゃんも流石にお手上げ
Vesper_816のアイコン
おい、大人どもは何をやってる!?
ココ

あっそういうときこそフレンズだよ!

ココが電話をかけてあげる

pic01025
あいね

えっ!?だめだよみおは今仕事中で…

pic01043
lilyhog24のアイコン
勝手に電話をかけるAI
みお

《もしもし?》

pic01048
dress_glowのアイコン
ワンコールで出るみおちゃん強すぎない
あいね

《えっと… 仕事中にごめんね》

みお

大丈夫ちょうど待ち時間だから
それより今日の現場はすごいの!

pic01077
YukiAnilogのアイコン
マカロンのCM第2弾ってマジかw
pic
pic
masatogreenのアイコン
まwかwろwんw
sakimiyayukijiのアイコン
またあのCM作るのかよ
nida_001のアイコン
マカロンのCM第二弾やめろwwww
mafu727のアイコン
隙あらば自分語り
みお

プロデュースはもちろんムッシュザックバラン!

スタッフさんたちも気合い入ってて3日かけて撮影するんだって!

pic01099
mojito39013のアイコン
ムッシュ・ザックバランほんとすき
みお

《そういえばあいねの用事は?何かあった?》

あいね

ううん。みおに言いたくて

pic01144

みおファイト!

pic01149

そしてチケットが販売され…

netry_curelemonのアイコン
もう残りわずか…… 
pic
fuji_sui19のアイコン
あいねちゃん着々と人気に
TamT1955のアイコン
2秒で完売してないからまだまだだな…
hana_taro2014のアイコン
おまえら
pic
あいね

嬉しいけど…ハァ…

pic01211
UG_ESMのアイコン
スターハーモニー学園ブラック過ぎないw

プレミアムレアドレスは特別なドレス

今までと同じじゃだめ!

pic01247
gingera50340869のアイコン
体操服とかスク水でいいと思うよ
あいね

ハァ~

千春

わかりました。いくつかコーディネートのアイデアを出してみます

pic01265
lesser856のアイコン
やった先生だ!

あいねちゃん?どうしたの?

pic01287

3日後~

pic01299
idkd_NotOdayakaのアイコン
魔の数日 3
トピックス
千春

3日でプレミアムレアドレス…かなり厳しいスケジュールよね

pic01337
hisanori1641のアイコン
納期守ろうとするだけ天羽先生よりマシ
あいね

ドレスのデザイン画描きためてたの、見せてもらってもいいですか?その中でいいデザインプレミアムレアドレスに!

pic01337

それは駄目よ

プレミアムレアドレスはそんなふうに決めるものじゃないわ

pic01352
t_takesiのアイコン
千春さん的には厳しいで済むのかw
あいね

ですよね…考えてはみたんですけど…

焦れば焦るほどわけわかんなくなっちゃって

pic01387
torigraffのアイコン
友希ゲンドウ
bokkun168のアイコン
ゲンドウポーズ
千春

大丈夫。 一緒に考えましょう

まずはドレスのテーマを決めましょう

pic01397
yuniigalのアイコン
手取り足取り
manuke0705のアイコン
ちはるさんが聖人すぎる
あいね

ドレスのテーマ?う~ん…

アイカツ フレンズ 34話 感想 37
mana_hanayumeのアイコン
後ろの時計はなにwww
あいね

何も思い浮かびません

pic01467
Y_A__43のアイコン
魂出てるw
36grammesのアイコン
ご~ん(笑)

2人は外へ

千春

見て。イチョウがきれい!

あいね

あの!のんびりお散歩してていいんでしょうか?時間がないのに

pic01501
nrnorioのアイコン
季節感あるよな
千春

私ね、デザインやコーディネートに悩んだときよくお散歩するの

気分転換にもなるし

pic01521
dieInselislandのアイコン
実質あいちはデート回
Andes_starsのアイコン
SHIROBAKOでもこんなことしてなかったっけ
あいね

そっか 忘れてました!

時には回り道も必要ですよね

pic01551
manuke0705のアイコン
それらも全て道だからね
トピックス
pic01573
千春

あのダンス個性的ね

あいね

すごい!息ピッタリ

pic01608
Blackred0709のアイコン
なぜ男なんだ
hangetsu2013のアイコン
バスケしろよ
ケン

あれ?あいねちゃん?

pic01623
t_setsunaのアイコン
ケンさあんんんんんんん!!!!!!
Andes_starsのアイコン
ケンさんそんなことやってたのwwwww
ダンサーズ

ケン兄貴のお知り合いっすか?

ケン

うちのアイドルあいねちゃんだよ

pic01648
WIXOSS_Burgerのアイコン
ケンのアニキwwwwww
torigraffのアイコン
おしりあISUCA!?
kurutto115のアイコン
ケンさんの人脈の謎

はっはじめまして!

pic01657
ダンサーズ

うっす!

pic01660
Yume_1078のアイコン
挨拶もとても個性的
あいね

ここで何してるんですか?

ケン

時々こうやって町で踊ってるんだ勉強のために。

pic01687
ケン

ダンスの流行は日々変わっていくものだから

私も いっぱい勉強しないと

pic01700
sakuramu_1127のアイコン
ケンさんの意外な一面
WIXOSS_Burgerのアイコン
ケンさんの過去回はよ
taotaosubのアイコン
ポーズやめろwwwwwwww
あいね

ありがとうございます!

私たちが素敵なダンスを踊れるのはケンさんが頑張ってくださっているおかげですから

pic01713
nida_001のアイコン
あいねちゃんの露骨な好感度稼ぎ
ケン

あいねちゃんも一緒に踊らない?辛い時には笑顔でどうぞ

ダンサーズ

笑顔でどうぞ

pic01759
urabesirenのアイコン
弟子はどーした
kurumaaruのアイコン
ダンサーがポケモン勝負を仕掛けてきた!みたいな雰囲気ありそうなポーズ
あいね

皆さんのダンスを見て踊りたくてウズウズしてました

お願いしま~す!

pic01792
guren_tのアイコン
制服姿でダンス…!?
01046S_mahiruのアイコン
この格好で踊るの大丈夫っすかね?

そのころみおは…

みお

えっ!?3日でプレミアムレアドレス?

まいか

《さすがのあいねも顔が引きつってたよ》

pic01796
mizzane_Vのアイコン
頭マカロン
peppercatsのアイコン
全身ミント女
dokanmaniaのアイコン
マカロン女登場
amakaseriporuのアイコン
ほんまマカロンええわぁ
_x9Uni1cR_のアイコン
クッソダサくて大好き
pic
みお

(あいねが言いたかったのはこれか…)

pic01843
アイカツ フレンズ 34話 感想 55
Blackred0709のアイコン
あいねちゃんのアイコン絶対盗撮じゃん…(歓喜)
hyul0v3のアイコン
トプ画初めて見た
kisaragi_0725のアイコン
設定写真見えたな
pic01855
たまき

みお、お疲れさま

みお

たまきさん!どうしてここへ?

たまき

ちょっと急ぎの営業でね

pic01869
PadIzayoiのアイコン
こんな顔してるけど、上に乗ってるのマカロンですよ
pic
Lily_BigE_KQのアイコン
マカロンと表情のギャップ
yuniigalのアイコン
今のシーンのみおちゃん無限にループさせたい()
トピックス
pic02095
たまき

な~に?何か言いたげね

針生

これはこれはピュアパレットのマネージャー

pic02121

円城寺たまきさんではないですか

pic02137
yabittoのアイコン
炎上しそうな名前好き
Kamille119のアイコン
針生さんがソロで…
たまき

あらリフレクトムーンのマネージャー針生さん

いつもお世話になっております

pic02155
Azumataniyukiのアイコン
こいつらまだ競ってんのかwwwwwwww
SakuraNetaroのアイコン
何も言わせねぇという圧
針生

空いたステージ…リフレクトムーンのためにいただこうと思っていましたが、まんまと先を越されてしまいました

pic02177
pagrin88のアイコン
かぐやちゃそはどこ...ここ...?
lv_3oのアイコン
やっぱり大人の事情やんけ!
たまき

行動と決断はスピーディーに

マネージャーとしての私のモットーですので

pic02191

しかし3日後にプレミアムレアドレスをお披露目とは

果たして彼女にできるのですかね?

pic02208
Blackred0709のアイコン
煽りは基本
cuelebleのアイコン
やっぱり今回、シュガーメロディ回兼大人組回じゃん!!

あいねならできます!

pic02233
0122akuma666のアイコン
みおちゃんのマカロンの服と帽子?可愛いな
針生

ではお手並み拝見

ハリネズミ

シャーシャー

pic02270
taotaosubのアイコン
威嚇されてっけど
ohajikilv8のアイコン
ピストルズが騒いでおる
mofumofulnのアイコン
やっぱりハリネズミが本体じゃ… 
pic
kiron211のアイコン
なんて凶暴なハリネズミ
mofu_byakkoのアイコン
なんだあのハリネズミは( ゚д゚ )
みお

フレンズは助け合うだけじゃない

離れていてもお互いの力になる

pic02299

そういう存在なので

pic02311
dokanmaniaのアイコン
惚気にか聞こえませんw
Jay_spiritlessのアイコン
あのダサいマカロンシャツ欲しい
トピックス

ダンジングミラージュの本部に来たあいねと千春

うぅ…

pic02379
千春

彼女はダンシングミラージュのデザイナー

あいね

紫面道ノアさんですね

pic02400
pic02414
千春

こんにちは、ノア

差し入れ持ってきたわ

pic02433
YukiAnilogのアイコン
ノアさんw
pic
pic
bgizuのアイコン
お前も顔芸していくのか…。
pic
guren_tのアイコン
千春さんしっかり餌付け完了済か
hyul0v3のアイコン
さてはこのデザイナー栄養不足

ん~デリシャス!疲れた頭にしみるわ~

アイカツ フレンズ 34話 感想 73
_kokui2のアイコン
ベルゼブブ嬢なら

お二人はとっても仲がいいんですね

いつからお友達なんですか?

pic02531
ノア

10年くらい前?

千春

私たち昔いたデザイン事務所で同期だったの

pic02541
wada_misakiのアイコン
10年? ちはるさんいくつ設定?
vivid_colorsXXXのアイコン
年齢的に20代後半っぽいな
syouko_techのアイコン
アラサー確定の千春さん
itesuke24のアイコン
年齢特定されてそうで草。
ノア

同い年でデザイナーになるっていう夢も同じで

pic02557
千春

失敗したり悩んだりしたとき

いつも一緒にスイーツを食べていたの

pic02575
otomomizoguchiXのアイコン
この二人のエピソードも掘り下げてほしい
ノア

毎日悩んでばっかり

あいね

何を悩んでたんですか?

ノア

舞花のドレスのデザインよ

pic02599
ノア

ドレスでもっともっと舞花の魅力を引き出したいんだけど

pic02625

ありがとうございます!ノアさん!

pic02654
あいね

舞花ちゃんは友達なので…その友達のために頑張ってくれてるんだって思ったら、すごくお礼を言いたくなっちゃいました

pic02654
wanwanosutekiのアイコン
あいねちゃん出来た子すぎる
Y_A__43のアイコン
あいねちゃん良い子過ぎる…

想像どおりの子ね友希あいね

あなたが千春のデザインを気に入ってシュガーメロディのデザイナーに誘ったんでしょ?

pic02677
ノア

こちらこそありがとう

pic02725
kanone_jmpdのアイコン
まったく手をつけてないなあいね
ノア

隙あり!

千春

だ~め! スイーツは1日1個。食べすぎはよくないわ

pic02745
rinH91231のアイコン
ちはるさんの裏ボス感
jyunanzai_vのアイコン
ノアさん意地汚いwwww
bocchijotoのアイコン
スキなかった

千春さん!私、確信しました

友達100万人つくるのは不可能じゃないって!

pic02776
あいね

ケンさんのお友達のダンサーさんたち

pic02786
あいね

千春さんのお友達のノアさん

pic02793
tyoushinsei12のアイコン
ちはノアええゾ~~
あいね

皆さんから友達からいっぱいもらいました!

友達の友達もみんな友達です!

pic02807
NANAKO_skmzのアイコン
友達の友達も友達(超理論)
sakimiyayukijiのアイコン
世界に広めよう友達の輪
mawaribeのアイコン
トモダチカラ復活

おかげでともだちから満タンです!

無茶ぶりど~んとこいです!

pic02831
torigraffのアイコン
謎のエナジー
lesser856のアイコン
どーんとこいは流行る
kittomo5のアイコン
どんとこいノルマ達成
あいね

なんだか叫びたい気分です

世界中の人たちにありが…

pic02853
あいね

これだ~!

千春さん!プレミアムレアドレスのテーマ決まりました!

アイカツ フレンズ 34話 感想 91
Summoner203のアイコン
あいねちゃんホント良く動く
あいね

テーマは”ありがとう”

感謝の気持ちをみんなに伝えたい!

pic02898
kugaginのアイコン
劇場版アイカツじゃん…
guren_tのアイコン
ハイパートモダチカラ!
pic02931
pic02949
みお

みんなにハピネス

pic02955
01046S_mahiruのアイコン
お?マカロンの差し入れか?
milqosのアイコン
最強すぎる……
トピックス
あいね

ハピネスギフトコーデ

リボンとフリルとレースをたっぷり使ったスイートなコーデ!

pic02976
あいね

ステージを見る人みんなに幸せな時間をプレゼント!

カードは友達。一緒に輝こう!

pic02999
yoshi108077のアイコン
4弾は終了しました
mana_hanayumeのアイコン
絶対ゲットする!
PSNIDsossossosのアイコン
ありがとうのギフトか
mana_hanayumeのアイコン
ありがとう⇄大丈夫。
あいねちゃんのソロ曲の意味はそういうことか。
YukiAnilogのアイコン
ハピネスギフトあいねちゃんよさみ
pic
pic
pic
PadIzayoiのアイコン
これ3日クオリティかよ
pic
KARAS_SABERのアイコン
無事完成したんやな
pic03197
Rkamuraのアイコン
初期OP!
ataru_akiのアイコン
リボン盛りだくさん
mutuki765のアイコン
ガチで「かわいいーーーー!!!!!!」って叫んだ
YukiAnilogのアイコン
ふつくしい…
pic
pic
pic
pic
thrill_showのアイコン
原点回帰のありがと⇄大丈夫
daaarkness3のアイコン
ありがと⇄大丈夫ほんとすき(>_<)
pic03411
Nm_Love_Musicのアイコン
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙がわ゛い゛い゛ずぎ
ataru_akiのアイコン
ぐぅ可愛い。そして足が眩しい
umanami7701のアイコン
めちゃくちゃ凝ってるなあライブシーン
yuito_jのアイコン
ハピネスギフトコーデ良さみがすぎる
トピックス
ケン

シュガーメロディ…

これからもっともっと素敵なブランドになりそう

pic03459
たまき

千春さんむちゃぶりしてごめんなさい

千春

ホント大変でした

ケン

そのわりにいい笑顔してるけど?

pic03492

(苦労なんか吹っ飛ぶくらい幸せになれる

あいねちゃんのステージのおかげです)

pic03509
micchi_1977のアイコン
主人公のお気に入りブランドはこの先伸びる
taotaosubのアイコン
投げキッスこっちにもくれ^~~~~~
pic03519
pic03522
cuelebleのアイコン
あいねちゃんの投げキッス!?!?!?
hmgnsのアイコン
あいねちゃんの投げキッス!!!!!!!!!
ysk_hnのアイコン
投げキス 私に投げてた
wolfsjeirのアイコン
新人の投げキッス良いぞ
kumaitachiのアイコン
んーま゛っ!
fuoluto_snsのアイコン
なげきはやばい
みお

あいねお疲れさま!

あいね

みおお疲れさま!撮影終わったの?

pic03549
みお

うん いいCMになったよ

話題になるの間違いなし!

pic03573
みお

あいねのライブもすごくよかった!

はい差し入れ…トマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチ!

pic03593
あいね

えぇ私も!

ペンギンクッキーみおと一緒に食べようと思って

pic03614
bgizuのアイコン
トマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチ!! https://t.co/D07v9Ze7Ju
アイカツ フレンズ 34話 感想 109
まいか

あいねお疲れ!

エマ

差し入れだよ~!

pic03635
あいね

ありがとう~!ピクニックみたい

pic03651
yasunotweetのアイコン
みんなで食べよ♪
pic
hujwaranosaiのアイコン
お茶会がはじまったw
sakuran1570のアイコン
なにこれ幸せ
nana_rock769のアイコン
カロリーの悲劇
pic03665
toshio16369のアイコン
まさかの成田良美先生。
Yamineikoのアイコン
成田さんフレンズ初脚本だな?
Andes_starsのアイコン
成田良美さんでしたか、ありがとう・・・
jyunanzai_vのアイコン
成田良美さんの脚本は素敵いっぱいで最高だ
domoto_family39のアイコン
マカロン的存在 
pic
pic
kumaneko1115のアイコン
これが俺達の大天使友希あいねだ!
pic
Legend_Teioのアイコン
あいねちゃんがひたすらかわいい回だった
yasunotweetのアイコン
来週は一向一揆回
pic
pic
YukiAnilogのアイコン
アイカツらしさ全開の予感
pic
sour1211のアイコン
凶器所持
torigraffのアイコン
斧もってるけどwwwwwwwwwww
mendamariのアイコン
また一週間耐えねばならんのか
mezasidokeiのアイコン
また中身の分からん予告をする
yuito_jのアイコン
今回も面白かった!次回もどーんとこいっ!!
_kokui2のアイコン
次回 どういう回なのか想像つかないんですがwww


つぶやき
久々のOPにテンシャン上がりまくり!!
既に4回は見た!

あいねちゃんの投げチューはきゅんきゅんっ!!
みおのマカロン帽は爆笑ww
(本日ののギャップはなかなかww)

それにしても早く新OPんpライブが観たい!!!(切実)
トピックス

アイカツ フレンズ!に関するコメント

コメント書けばきっと良いことがあるよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

関連記事
新着話題紹介
最近の人気記事
Tags アイカツフレンズ / 34話 / 感想 / Aikatsu / アニメ
Date Modified